095438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

クローバー

(103)

音楽話

(20)

ライブ

(27)

映画

(33)

日記

(352)

雑談

(189)

旅行

(25)

チェック商品

(47)

テレビ

(29)

写真

(2)

お知らせ

(6)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2004/09/16
XML
カテゴリ:クローバー
今日でクローバーも9ヶ月です。
今までクローバーの紹介のところに
成長の過程を書いていたのですが
最近のクローバーは・・・・とくに変わりばえなく(笑)。
体重も7月から変わってなく2.8キロでした。
よかった。これ以上重いものを抱っこすることにはならないようだ・・。
もうクローバーの体の成長は止まったのかなー。
毛の長さも充分伸びたし。
最初は豚のしっぽのようだったのに
今では長くてフサフサな立派なしっぽになったもんです。
黒い毛と白い毛のコントラストは芸術ものです。
ほぼ黒い毛のクローバーですが
耳の中の白い毛、胸の十字の白い毛、手足の茶色い毛などがいいアクセントになっています。
と、親ばか目線はここらへんにして・・・。

たまに見る白いワンちゃんや茶色いワンちゃんが
新鮮です。

親ばかと言えば、昨日散歩帰りの車の中で
ダンナが「あれ!クローバー超かわいーいー。
西日が当たってるクローバーもまたかわいーねぇー。」
と言ってて笑ってしまいました。

今日の夜は友達と飲みに行く予定。
今月の生活費はとっくになくなってしまったんですが
バイト貯金から補助して食いつないでます。
マイナス成長もいいとこです。
でも家でじっとできないんだよなー。
ということでもう一つ別のバイトでもしたいところ。
肉体労働しかないだろうけど・・・。

*******************************************************

ここでもお知らせしておきますがブログを始めました。今度から写真はこっちに載せていくと思います。今までの裏日記と同じですがコメントも書けるのでどうぞよろしく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/16 03:39:33 PM
[クローバー] カテゴリの最新記事


プロフィール

まりっぺ-968

まりっぺ-968

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.