095446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

クローバー

(103)

音楽話

(20)

ライブ

(27)

映画

(33)

日記

(352)

雑談

(189)

旅行

(25)

チェック商品

(47)

テレビ

(29)

写真

(2)

お知らせ

(6)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006/07/26
XML
カテゴリ:日記
昨日の昼過ぎから急に体の節々が痛くなり
気持ち悪~くなってきたのでずっとベッドに横になってたのですが
夕方熱を測ったら37.8度もあったので
すぐに近所のクリニックに行って解熱剤と鎮痛剤をもらってきたよ。

夜になったら熱が38度を越えて
まさかインフルエンザ?とも思ったけど
ちょっと汗かいただけで熱が36度台に下がったのよね下向き矢印

総合感冒薬で熱下がったと言うことはインフルじゃないってことだよね?
医者に最近沖縄とか旅行に行ってない?って聞かれたのだけど
沖縄ではインフルエンザ流行ってるってことなのかな。

一応、昨夜は私だけが寝室で寝て
ダンナはリビングで寝たんだけど
深夜にダンナとクローバーで心霊体験をしたらしいよ(笑)。
ダンナが金縛りみたいなものにあって声が出せない~と思ってた時
クローバーはキューンキューンと鳴いてたんだって。

私は熱のせいか昼も夜もたっぷり寝てて
寝室にはそんな怪しい気配全くなかったんだけどな。

私もリビングで昼寝してる時にどんどん具合悪くなったから
何かあるとしたらリビングが怪しいわお化け
ま、多少のことでは何とも思わない私だけどね。

今日は朝のうち微熱があったのですが
薬が効いてるうちはけっこう元気なので
ダンナと『SHINOBI』のDVDを観てました。
でもこの映画意外とつまらなかったよ。
景色や空がキレイだねーって思ったくらい。

で、夕方になった今も熱もずっと36度台なので
風邪はだいたい治ったかも。
昨日今日の連休がちょっと無駄になったけど
食欲も出てきたので夜から食べに出かけてこようと思いますビール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/26 05:10:08 PM
[日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

まりっぺ-968

まりっぺ-968

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.