095220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOVER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

クローバー

(103)

音楽話

(20)

ライブ

(27)

映画

(33)

日記

(352)

雑談

(189)

旅行

(25)

チェック商品

(47)

テレビ

(29)

写真

(2)

お知らせ

(6)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006/12/16
XML
カテゴリ:クローバー
今日はクローバーの3才の誕生日お誕生日

家でひっそりとお祝いしたよ。
今年の誕生日メニューはスリードッグベーカリーの
レアチーズケーキとダイエットワッフルとクッキー。
それと3才なので3つの苺を飾ってみたよ。
誕生日ケーキ
四つ葉『お?なんか今日は豪華だぞ?』

ケーキと1
四つ葉『クンクンクン・・・』

ハイチーズ&苺
四つ葉『さっさと写真撮ってもらわないと!
ハイチーズカメラケーキ早くちょうだい~』


今までのわんこ用ケーキは無臭だったけど
これはレアチーズの香りがしてほんとに美味しそうだったよ。
この後、ケーキと苺を小さく切って一緒の皿であげたのですが
苺が後回しになってたので
やっぱりチーズの方が好きみたいピンクハート

チワワ本によると3才は人間で言う28才らしいけど
クローバーの赤ちゃんぽさは今日も健在。
お腹いっぱいになった後
いつものように毛布をチューチューして
その後気持ち良さそうに昼寝してたよ。
体は年を重ねていっても
心は永遠の少年かも知れないねぇ。

***************************************
あと先日買ったリサガスのベストですが
サイズが小さめだったので郵送で交換してもらうことに・・・。
ちょっと痩せたクローバーにはSSだとブカブカだと思って
試しに3Sを買ってみたのですがやっぱり丈が短すぎた。
お腹のボタンもギリギリだったし。
なので只今ベスト待ちです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/12/16 06:09:41 PM
[クローバー] カテゴリの最新記事


プロフィール

まりっぺ-968

まりっぺ-968

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.