1240832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺的趣味

俺的趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2017年07月20日
XML
テーマ:楽天市場(3816338)
カテゴリ:美少女フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 南ことり 1/7 完成品フィギュア

アルター
発売日17年9月

新着商品 > フィギュア(萌え)
美少女系 > 通常フィギュア(PVC完成品)

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、“南ことり”が登場!おっとり癒し系な彼女を、ゲームのカードイラスト「ことり式雪だるま」の衣装で立体化しました。
愛嬌いっぱいの笑顔が可愛らしい仕上がり。
軽やかに片足を上げたポージングに、ふわりと広がる髪の毛やリボンが相まって躍動感あふれる出来栄えです。
王冠やステッキなどの小物類も細部まで再現。
ホワイトとグリーンを基調とした衣装には、要所にラメやメタリックカラーで彩色が施され、華やかさをより一層引き立てます。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 南ことり 1/7 完成品フィギュア 予約 アルター 発売日17年9月 新着商品 > (萌え) 美少女系

プレゼント美少女フィギュア情報

美少女フィギュアガイド 美少女フィギュアタイトル別
美少女フィギュアをタイトル別に紹介した情報サイトです。

美少女figmaガイド 美少女figmaタイトル別
美少女figma(アクションフィギュア)をタイトル別に紹介した情報サイトです。

美少女ねんどろいどガイド 美少女ねんどろいどタイトル別
美少女ねんどろいどをタイトル別に紹介した情報サイトです。

キャラクター&ホビーグッズネットガイド
キャラクター、ホビーグッズの紹介です


俺的趣味トップページへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月21日 07時36分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[美少女フィギュア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.