1004711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

club bebe☆.。.:*

club bebe☆.。.:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月05日
XML
カテゴリ:☆三重
昨日の和歌山ラーメンはしごで胸焼けしている方もいらっしゃるかと思いますが、さらに今日は焼肉ネタで加速していただきましょう。

けっして同日に食べたわけじゃないよ(苦笑)
あくまでも7月~8月のbebe食報告ですぅ(^^;;

というわけで・・
地理的には和歌山の東方面、
三重県松阪へ美味しいお肉を食べに出向きました。

世界に誇る「松阪牛」。
予算や好みの関係でステーキやすき焼きには手が伸びませんでしたが
美味しいホルモンがbebeを待っていたぁ。

訪れたお店は松阪駅から徒歩15分くらいの「脇田屋本店」さん。
地元の人御用達のお店のようです。

特徴としては画像にもある味噌ダレ。
少し甘めのお味はご飯によく合います。
画像にあるのは上からホルモンとホホ肉、カルビ、塩タン、生キモ。
どれも美味しかったぁ。

tan中でもタンの厚みに超満足感を覚えました。
ホンモノの炭に七輪。
たまりませんっ!!

この美味しさを味わったbebeは・・
なんと・・
焼肉屋もはしごしてしまった (/(エ)\)キャー

翌日、どうしても帰る前にもう一度お肉が食べたくて
まずは同じようにここらの焼肉店の中で名前の挙がってきた「一升びん本店」さんにも足を運ぶことに。

ん?え?
期待はずれやん。
値段も高いし・・。

で・・
欲求不満な心を静めるために、一升びんを早々に引き上げ前日の感動を求めて脇田屋さんへと吸い込まれてしまったのですぅ。
前代未聞の焼肉屋のはしご(笑)

でも・・
食べ比べたことによって脇田屋さんの美味しさがさらに際立ったわけです。

感動は経験に裏付けられる!!!
goti2名文句じゃない? y(^ー^)yピース!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 09時40分36秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

カテゴリ

コメント新着

 梁島藍海@ Re:ばか(09/11) あんた誰?
 梁島藍海@ Re:誰ですか 誰ですか私の名前書いた奴
 たこやき@ はじめまして 難波江海水浴場を検索してたら目にとまっ…
 武蔵@ Re:babaちゃん誕生(04/02) そうやって、bebeの遺伝子は引き継がれて…
 サイコ携帯@ Re:babaちゃん誕生 おめでとうございます\(^_^)/ bebe→baba…

お気に入りブログ

宛名の無い手紙♪ 磨亜(MAR)さん
ホッ~☆としましょ~… かず・☆さん
△▼△さんかくの目△▼△ はるる♪♪さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X