363361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道千歳夜景の見えるスナックフレイヤ

北海道千歳夜景の見えるスナックフレイヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エレガンスハニー

エレガンスハニー

Calendar

Favorite Blog

ホテル日航千歳salon… betty blueさん
離婚カウンセラー … るり子9279さん
千歳ライオンズクラ… 千歳ライオンズクラブさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

Comments

人間辛抱@ Re:あ(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
人間辛抱@ Re:新年のご挨拶と重大発表いたします!(01/03) どうもお久しぶりです。 今後のご活躍を …
小武です@ Re:千歳オススメのお寿司屋さんパート2(07/03) 金太郎寿司、もう4~5年食べてないな~、…

Category

Headline News

2010.01.14
XML

 

       今年初めてのライオンズ日記です。

       今期のクラブでの役はテーマ。

       例会等の司会を担当しています。

       このたびは、新年のご挨拶で千歳の他クラブを

       招いての例会となります。

       三役・実行委員長の不在が重なり、私が変わりに

       担当しました。が、委員長の段取り9部が完璧

       だったため、スムーズに開催されました。

 

       今回、ロータリークラブ 2クラブ

           ライオンズクラブ 2クラブ

           青年会議所(JC)

           をお招きいたしました。

 

          一番 ヤング のJCの方々の写メを添付

 

          JC.jpg

          今回の理事長は箱根牧場の勝俣理事長

          です。

          幹事は、理事長挨拶中しっかり撮影し

          お話が終わるまで、端で立って見ていました。

          (完璧)

 

          今回の余興は、入場と同時にお琴の音色で

       

          koto.jpg

 

 

           そして、余興は

 

           縁起をかつぐ皿回し

 

            皿回し.jpg

 

 

            こんな大きなお皿も回しちゃいました

 

            皿.jpg

 

             そして、初めてみました!

             バナナの叩き売り

 

 

             バナナ叩き売り.jpg

 

 

             格好はトラさんですね。

 

             banana.jpg

 

 

             なんとも素晴らしい!

             ぜーんぶ、一気に売れちゃいました。

 

             売り上げは、社会福祉協議会に   

             寄付することになっています。

 

         さぁー今年もまた一年始まりましたよ!

 

          今年もがんばりましょうスマイル星

          

          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 22:46:29
コメント(2) | コメントを書く
[奉仕活動(ライオンズクラブ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.