363369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道千歳夜景の見えるスナックフレイヤ

北海道千歳夜景の見えるスナックフレイヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エレガンスハニー

エレガンスハニー

Calendar

Favorite Blog

ホテル日航千歳salon… betty blueさん
離婚カウンセラー … るり子9279さん
千歳ライオンズクラ… 千歳ライオンズクラブさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

Comments

人間辛抱@ Re:あ(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
人間辛抱@ Re:新年のご挨拶と重大発表いたします!(01/03) どうもお久しぶりです。 今後のご活躍を …
小武です@ Re:千歳オススメのお寿司屋さんパート2(07/03) 金太郎寿司、もう4~5年食べてないな~、…

Category

Headline News

2010.01.26
XML

      こんばんはぁ。

      今夜は冷えますね雪

      

      今日の日記は、出張ネタがたっぷりありますが、

      昨日の日記から書きますね。

      昨日は、午後から美容部の関連のメーカーさん

      の事務所が札幌にあり、そちらにお邪魔いたし

      まして、夕方からライオンズクラブの行事に参加。

 

     今回は、以前にお話いたしました、

     「薬物乱用防止教室 講師体験座談会」を

     札幌パークホテルにて開催されました。

 

     各リジョンからの参加で色々な体験談を聞きました。

 

 

      石狩LCの幹事の発表です。

 

      石狩さん.jpg

 

      小学校から高校まで、色々なアイディアで

      子供たちに伝える。

      中には、高校生あたりだとDVDである程度の

      内容の物をみると、その後に続く延長戦の話だと

      あまり、聞かずに終わることを見込んで、

      劇団の方にリアルな劇による表現で、生徒達の

      心に響かせたと・・・・・。

      本気で考えれば、色々なアイディアが出る事に

      気付かせて頂きました。

      がんばらなきゃウィンクぐー

 

      さて!座談会がおわりまして、他クラブの方と

      お食事に!

 

      すすきの 「東寿司」さんにお邪魔いたしました。

      東寿司.jpg

 

      創業明治8年。

      歴史あるお寿司屋さん。

      ご一緒していただいたLさんはとっても古くからの

      常連さんでした。板前さん全員がご挨拶に雫

      これも凄い!

      勉強になりました。

 

      はまち

 

     はまち.jpg

 

     とろける美味しさ!

     日本酒はこちらで・・・・・

 

     氷室.jpg

 

      とっても美味しく頂きましたぺろり

 

      そして!フレイヤのお客様にも、

     美味しい日本酒届きました。

     木曜日からお店でだします。

     また、木曜日は、

     効き酒といえばこの方の

     すすきの「かけはし」大将

     うどん 「四国」の女日本酒キラーが

     ご来店!

     日本酒談義が聞けちゃうのかな?

     

     美味しい日本酒を飲みたい方!

     是非!いらしてくださいね。

  築地から美味しい珍味もご用意してます。

     それでは、皆さん風邪ひかないように

     暖かくして寝てくださいねぽっ

     お休みなさぁいキスマーク

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.26 23:58:47
コメント(2) | コメントを書く
[奉仕活動(ライオンズクラブ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.