363676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道千歳夜景の見えるスナックフレイヤ

北海道千歳夜景の見えるスナックフレイヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

エレガンスハニー

エレガンスハニー

Calendar

Favorite Blog

ホテル日航千歳salon… betty blueさん
離婚カウンセラー … るり子9279さん
千歳ライオンズクラ… 千歳ライオンズクラブさん
空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

Comments

人間辛抱@ Re:あ(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
人間辛抱@ Re:新年のご挨拶と重大発表いたします!(01/03) どうもお久しぶりです。 今後のご活躍を …
小武です@ Re:千歳オススメのお寿司屋さんパート2(07/03) 金太郎寿司、もう4~5年食べてないな~、…

Category

Headline News

2010.03.20
XML

 

   小原 繁団長

   昨夜、日航ホテルにて行われました「小原団長を囲む会」

   に参加させて頂きました。

   千歳市長・副市長を初め、各市議会議員の方々

    清水町スナックのママさん達も多数いらしてました。

   小原団長の歴史をビデオで拝見。

   「人の心の分かる人に・・・・」

    を大切に隊員に伝えてきた事をしっかりと感じて過ごされた時間

    団長の意識の高さ、人としての素晴らしさが全て現れていました。

    どんなに若い人でも、ホステス一人もフルネームで完璧に

    記憶している。これも一つの訓練として生きてこられている事だと

    何歳になっても勉強の姿勢は今後、私達に残してくれた生き方の

    一つとして勉強していきたいと思います。

 

    団長.jpg

 

     私からのプレゼント。

     先日、フレイヤでも舞って頂いた バリダンスきらきら

     「祝いの舞」を・・・・・。

 

 

         バリ.jpg

 

         42年間本当にお疲れ様でした。

         最後に皆さんでご来店頂きました。

 

         ご来店.jpg

 

         フレイヤでは、ピアノの生演奏で別れの歌を・・・・・

         piano.jpg

 

          ピアニストは スケートのマオちゃん似です音符

          (まおちゃんは早い時間のみの勤務です)

 

         素晴らしい思い出を・・・・・・。

         いつまでもお元気で、ありがとうございます。

 

 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 09:30:26
コメント(5) | コメントを書く
[フレイヤの出来事・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.