000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CLUB Joy

CLUB Joy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今後渡航の生徒や、渡航済みの生徒も一部学費の未払いなど
ある可能性があります。
まずは、弁護士から手紙が行くと思うので(現地オフィス海外の場合日本へ)
それが到着後必要ならば、現地の学校などへの連絡や、事務所への
相談が必要となるかもしれません。

海外オフィスは、サクシーオの自社オフィスなどは閉鎖するところも
あるようです。
基本学校を中心に確認などして行くとよろしいかと思います。


もちろん閉鎖しないオフィスもありますので確認が必要となります。

また、11日には弁護士からの債務に関する説明があるようです。
手紙に場所などは書かれると思います。

東京以外での情報はまだないので、随時確認次第連絡します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月06日 13時52分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.