747197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CLUB Joy

CLUB Joy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月29日
XML
テーマ:ニュース(99793)
カテゴリ:カテゴリ未分類
過去にも自民の総裁選に立候補し、対安倍
対菅と戦った岸田氏が総裁選に勝利した。
今までが、老害の党三役や派閥のトップに忖度し、
意見を違えれば冷遇される最悪の流れがあったが、
安倍政権の様々な疑惑と、その対応、菅政権が
行ってきたコロナ対策の失策と、国民に依存しすぎ
その国民の生活を疲弊させ、過去に類を見ない
自殺者、失業者、生活困窮者を作った責任が問われた。

今回は、派閥の意見統制も出来ないほど自民党内も
乱れた状況での総裁選。
有利とされた河野氏、安倍支持を受けた高市氏が
結果敗退した状況は党内での、安倍・菅。そして
元の党三役に対する大きな不満の表れだろう。

今後総選挙を超えてどうなるのか、不安と楽しみが
入り混じる状況になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月05日 11時17分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.