019516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コン部ログ

コン部ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008.04.03
XML

P1080796.jpg
廊下にある掲示板に張るポスターが完成しました。これで、紙で作るコン部の紹介は完了しました!真中の縦長の紙は説明会で配ったビラです。

 そして、今回新しく作った4枚がポスターです。やっぱり手書きよりも時間がかかるので、どうしても締切まで間に合わなくて迷惑かかってしまいましたが、きっと生徒会の人が掲示してくれると思います。

 チラシは読むもの、そしてポスターは見せるものと区切って作ってきました。

 ポスターにはシンプル、ダイナミック、レイアウト、カラフルの4つのテーマが1枚1枚に表現されているつもりです。

P1080800.jpg
手書きは人間味があってとてもいいけれど、コン部は活字の良さを使えないと部活らしさが伝わりません。
だから、他の部活と比べるとどうしてもデザインのギャップが生じてしまってるので、不評になるのがちょっと心配ですが、変なデザインには作っていないのでそこにご注意ください。

 ポスターの中には約2000枚の写真から1つの写真が出来上がるフォトモザイクという技法をつかっているのもあるので、見つけたらよーく目を近づけてみてくださいね。

 
活動場所、日時についての明記がないので戸惑う人もいるかもしれません。
 
 それについては週3日を予定しています。ミーティング日を週2回行い、その日は全員集まって活動してあとは個人で1日くらいきて活動する方式です。毎日きてもかまわないです。。

 活動日する日は1週間前までに部員の都合を確認して最適な日を設定していきます。なので、兼部など忙しい人にも対応したスケジュールを立てれる部活になる予定です。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 03:26:47
コメント(0) | コメントを書く
[コンピュータ部の活動・紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.