8608484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… 整体・カイロFITさん

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん

Headline News

Freepage List

2006.12.24
XML
カテゴリ:ちょっとしたこと

私は小学6年生までサンタを信じていたので、長い間夢を与えてもらったという意味では、両親に深く感謝しなければなりません。

旦那などは幼稚園生の時に、両親に「サンタさん、何を持ってきてくれるのかな?」って聞いたら、「なんばいいよるとか。そげなもんはおらんとたい!こんばかちんが」などと言われ、涙してますから。

そんな二人の間に産まれてきてくれた娘には、一応サンタは来る予定にしています。くれぐれもバレないように、抜き足差し足忍び足で、枕元にプレゼントを置かないといけません。

ちなみに、今年の娘の要望は「マリーちゃんのピンクのえんぺつ(鉛筆)」。100円ショップに売っています。サンタは、「安くついて助かった」と話しています(笑)

隠れキリシタン(カトリック)の私。

今日くらいは、真面目に教会に行かないと。

苦しいときの神頼みは、いけませんからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.14 08:46:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.