8633652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん

Headline News

Freepage List

2007.04.27
XML
カテゴリ:お笑い療法

花の金曜日。略して花金。

今日の晩餐は、こんな感じで。

070427_192247.jpg玄米ご飯、糠漬け、野菜沢山みそ汁、トラ豆の煮物(圧力鍋で作ったら、おすそ分けしたいくらい美味しく仕上がってねえ・・・)、小松菜のごまかけおひたし、長いもの梅醤油和え、スナップえんどう。たんぱく質が足りませんね。明日、バランス取ります。

 

今年のゴールデンウィークは、例年に増して海外に行く日本人が多いそうですよ。ハワイですか?オーストラリア?ヨーロッパ?

私はきっと、ずっと福岡です。

 

多分、毎日ブログ更新するでしょう。多いときで日に3回くらい。

 

なぜなら、

 

私は、

 

 

いつも暇だから

そっとしておいてください。 

 

福岡は、どんたく。

商工会議所のおっちゃんたちがかなりおおまかに数えた結果 福岡のどんたくは、日本で一番の人出になるそうです。

その数、230万人なり。

みんな、知らないんだ。おっちゃんたちが「今年はどげするね?」「そうやねえ。よし!今年は230万人でよかくさ」「うん。そげなもんでよかやろうや~」って、人出予想していることを・・・。

 

だって、事前にわかるわけないじゃないですか!

どんたくの期間中、野鳥の会の人たちが「かちかち」と人を数えられるわけもないですし。 

 

どんたく、まともに行ったことないんですよね。14年も住んでいるのに。今年はどうしようか・・・。アビスパの選手がどんたく隊で参加するらしいので、久永選手の応援にかけつけたいところですけれど・・・人酔いするのは目に見えているので、あえて人ごみに行かなくてもいいって言われそうな・・・迷い中です。

 

さ。気を取り直して。

日本の人口が減っている間に、ランキング上位を目指すことにしましょう。

目指せ3冠!

目指せ、総合1位!(君の~行く道は~はてし~なく~遠い~だのに~・・・)

ハードルは低いほうがいいんです。でも、夢をでっかく持つのは、自由です。

 

でも!

 

忘れてはいけません。

 

私が忘れてはいけないことは、ブログも、病気も、

 

現状維持。欲を出すと、足元をすくわれます

 

私が尊敬する

 

 

綾小路きみまろ  

 

の言葉です。

 

ではではみなさん、よいゴールデンウィークをおすごしください。

おやすみんみんぜみ~


にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.14 09:04:45
コメント(5) | コメントを書く
[お笑い療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.