8633678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん

Headline News

Freepage List

2007.05.22
XML
カテゴリ:お笑い療法
メールやらコメントやら、大反響。

陰毛話にこんなに反応が来るとは、思いもしませんでした(笑)


みんなー、ありがとう。


夏も近づく八十八夜・・・ではなく。
アンダーヘアー談義?


私が知っている友達の中で、一番アンダーヘアーに気をつけていて、詳しいのは、東京のMちゃん。

彼女は、カットの方法とか形とか、本当に素晴らしいくらいに気を遣っている。東京には、アンダーヘアーカットをしてくれるお店もあるらしい・・・。福岡にも、あるんだろうか?


カット方法については、実に詳細に自身のブログに写真とイラストつきで書いてくれている。ライターなどを使って行うらしい。私はそれを見て、衝撃を受けたものでした。


彼女の許可を得ていないので、ここにリンクを貼付けることは控えます。というよりも、その貴重なデータは、今消滅しているはず。


Mちゃん!この場所提供するから、夏前にもう一度、アンダーヘアー処理方法を全国の皆さんにご教授くださいませ。



恥を承知で書くと、私は、夏になったらアンダーはみ毛を処理していたくらいで・・・(普通ここまで書くか?・・・でも、おっぱい話書いたら、なんだか、ふっきれた感じです(笑))


Mちゃんから聞いた話によれば、欧米ではアンダーヘアーカットは、女性の身だしなみの最重要項目に加えられているそうです。
髪の毛並みに、気を遣う場所だそうで・・・。


わたくし今まで、友達と一緒に、はみ毛カットの話とかする機会なかったし。(普通、しないか・・・)

本当に、目からウロコ、でした。


ハート型とか、丸型とか、カットの形も様々のようです。

さあ皆さん、今年の夏は、何型にします?


私は、幸せの象徴の鳩型にします!・・・って、ヘアーないからできないか^^;


何でもかんでもナチュラルな産まれたままの姿がいいって、そうでもなかったんですね!!


花的マクロビオティック生活には、アンダーヘアーのカットも加えておくことにしましょう。




さて今日は、「自然療法」著者の東城百合子さんが福岡に来られているので、講演会を聞きに行ってきます。


福岡市東区の美味しいお野菜と自然食品のお店、「空の詩」のスタッフさんから情報をいただきました。


普段なかなか会えない人に、ひょっこりとか偶然とか、会えるチャンスが増えました。

これも、運のうち?

居眠りせんと、しっかり聞いてきまーす。

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

↑↑よろしければ、本日もクリックのご協力をよろしくお願いいたします^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.22 09:22:33
コメント(6) | コメントを書く
[お笑い療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.