8636750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん
みろん☆の気ままな日… みろん☆さん

Headline News

Freepage List

2008.05.01
XML
カテゴリ:お笑い療法
という、私の夢の想定です。


「なんだよ~、当たってないのかよ~」と、がっかりしないでください。


当てますから。(何なんだ、この自信は)


もう、数日前からイメージトレーニング中。


5月6日に福岡競艇場へ行くと書きました。


目的は、日高逸子さんを応援しに行くこと、だったんですが・・

フルターン
装丁がちょ~カッコいいでしょ。
カバーを外したら、ヘルメットが取れて、逸子さんの横顔です。
ご本人は、もっとカッコいいんですよ。



話がそれました。
福岡競艇場を調べてみたところ


逸子さんは、6日は出場されないみたいです。
がっくし・・・


しかーーーし!


私は、旦那とムスメが大好きです。

でも、神無月も大好きなんです。

こういうのは、浮気っていわないでしょ。

私の面食いじゃない具合が、わかっていただけたかと^^


新聞広告でこの情報を見つけた時は、ココロときめきました。
即、予定に書き込み。いつもの100倍の早さでの行動力です。


旦那から言わせると、


「本当は、逸子さんを応援しに行くっていうのは口実で、


神無月に会いに行くのが目的なんだろ?」


・・・
正解!


(注意!楽しいけど音が出ます)
特に、フレディーマーキュリーと、長島監督と、萩原流行がいいですねえいいですねえ。


大好き♪


というわけで、どなたか一緒に行きませんか?


行きませんよね?やっぱし。


お弁当持参で、神無月のステージを最前列できゃーきゃー言いながら見ている人と小さいムスメがいたら、それは私たちです。


行かれないんだったら、
私が3億円当ててきますから。


待っててね!



3億円当たったら、まず一番にしたいこと。


これまでに、必死な思いでお金をかき集めてあらゆる治療の方法を探してくれた旦那にお金を返すこと。


退職金前借りし、借金し、相当大変だったと思います。
借金だらけだったんじゃないかと思います。
現在も、その返済は続いているはずです。


でも、大変な様子を、これまで一度も私にこぼしたことがありません。


よか男でしょ?(結局それかい)


もし逆の立場だったら、私はさっさと投げ出してます。


本当に、心から感謝してます。


彼のために旦那御殿でも建ててあげて~


好きな物に使わせて~


それがすんだら、これまでにお世話になった方々全員に十分にお返ししてえ~~


それがすんだら、


余ったお金で(3億円って言っても、どれにどれだけ使ったいいかわかりませんね。余ったお金がどのくらいになるのかも、想像すらできませんが)


神無月のお笑いDVDでも買いましょうかね。(いったい何枚買えるんだろうか・・・)



そのためには、



どなたか、


さっぱり競艇のことがわからない私に、


5月6日のどんたく特選レースの一番手、二番手、大穴予想をこっそり教えてください。(笑)


DSCN4519.jpg
「当たったなりよ~~~~!」と喜ぶムスメの顔で3億円のイメトレ。

ぽちっとなにほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

ぽちっとな→人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.01 11:50:26
コメント(4) | コメントを書く
[お笑い療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.