8607373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

早寝早起き玄米生活 ~がんとムスメと、時々、旦那~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

六本松さくら

六本松さくら

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴールデンウィーク… 整体・カイロFITさん

ガン 楽病日記 まる♪♪♪さん
ぼちぼちと。。。 yuupunさん
ゆめみんのつぶやき yumeminさん
YamadadaFamilia 4005ymdさん

Headline News

Freepage List

2008.05.16
XML
カテゴリ:がん・病気
ここのところゆっくりパソコンに向かうことがなくて、久しぶりにメールチェックをしたら、
274通も来ていました。しょえええ。
まずはその処理からスタート。


たくさんのコメント、いつもいつも本当にありがとうございます。

お一人お一人に声をかけて、お礼を言って、ついでに抱きしめたいくらい嬉しいのです。(迷惑?)




さて、イムズの講座、終わりました。

食のプロでも何でもないわたくし。
そんな私の話を、真面目に聞いてくださって本当にありがとうございました。


みなさまが一生懸命聞いてくださっていたのが伝わってきたので、話しがあちゃこちゃに飛んでしまいましたが、一応、伝えたかったことは伝えられたかな?と思っています。


無事に終わって、みなさまの笑顔に出会うことができて、本当に幸せでした。


ありがとうございました。


反省点(私の)はあります。しかし、初めての電磁調理器での作業でしたが、無事に玄米が炊きあがっただけでも、今回はよしとしましょう。


それよりなにより、やはり、
内田美智子先生のお話は、いつ聞いても素晴らしいですな。



終わりがけに、


「内田先生のおっかけになるには、どうしたらよいでしょうか?」と聞かれました。


どうぞ、私についてきて!

ばっちこーい!



非公開の物もあるのですが、公開の講演会はこのブログで逐一お知らせしていきますので^^




それから・・・


今年に入ってから気がついたのですが、
肺に水がたまっている私は、ただ普通に話すだけでも、気がついたら登山をしている時のように、
息切れがしてきます。


特に、今日のように人の前で話す時は。
マイク使うと、自分の息が聞こえてきて、怪しさ満点です。
声がかすれたり、息継ぎが苦しかったり・・・で、お聞き苦しいところがたくさんあったかと思います。ご了承くださいね。


ふーふー言って、怪しかったでしょう?



怪しいんですよ、ほんとに(笑)


トレーニングで何とかちゃんと喋ったり歌ったりできるように、リハビリぼちぼちやっていきますので。


どなたか、一粒で100メートル走ることができる粒をください。



いつでも受け付け中^^(ハアト)

ばっちこーーーーーい!(中学の時、野球部の人たちが言ってたんですけど、これ、意味不明です。誰か、意味教えて~)



ぽちっとなにほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

ぽちっとな→人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.16 17:31:02
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.