281791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい+ガーデン87

美味しい+ガーデン87

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/16
XML
カテゴリ:手作りパンの練習
もしかして 梅雨が明けたのかな?
コンクリートが暑いので
夕方のお散歩も6時とか7時とか
4時ごろからワンコのスタンバイが始まるから 
プレッシャ~が厳しい

                  
       079.JPG


手作りパンの練習
今回は 14項目目 バターロール

                      

さすが、バターロールと言うだけあって
バターがいつもの2倍
パン生地と混ぜている所を
写真に撮りたかったんだけど
手がベタベタ


       005.JPG

この形にするのが 難しかった
You Tubeで成形の仕方を見たけど
見るのとやるのは大違い    
出来そうで上手く出来ない 
出来たと思っても 
二次発酵したら形が崩れてたり

       002.JPG

この形 どこかで見た


011.JPG


「風の谷のナウシカ」 


        021.JPG

人気ブログランキングに参加しています
お帰りの際にポチッと宜しくお願いします

                              
写真(全般) ブログランキングへ
こちらも宜しくお願いします

                               にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/14 03:17:17 PM
[手作りパンの練習] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.