281011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい+ガーデン87

美味しい+ガーデン87

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/20
XML




雑草だらけの庭が雨に濡れて
なんともミスボラシ。 芝刈りしたい

来週辺り梅雨明けしそう
もうそろそろ
カラッと外で洗濯物を乾かしたい




ネジバナ



ネジリバナ  ねじり草 とも言うらしい
勝手に生えてくるのだけれど
なにげに可愛いく
意外にもラン科





パイナップルコーンの頭頂部

中央の去年100均で買ったサボテン
買ったときは まん丸だった
サボテンが花を咲かせる所を
一度 見てみたいのだけど
花を付けたりするのか?













エリンジウム ブルーグリッター






一瞬 少しだけ日が差して。
近づくと虫だらけなんだけど






増えてきたので
株分けしたい多肉植物




庭で色々やりたいのだけど。
剪定や株分けをしてサッパリしたい気持ちと
雨だし虫いるし 面倒くさいという気持ちと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/20 12:12:23 PM
[gardening ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.