【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

なんか世界の何処かのcmoookって奴が書いてるくだらねえ日記

Freepage List

2007年04月08日
XML
カテゴリ:meet
4.8


東京では散りだした桜が、大阪では今が一番の見ごろ。


友達の家の花見がすごいすごいと聞いていたので、今年初参加してきました。


その友達は3月後半から始まっている家の花のblogなんかも作っていて、本気。


毎日携帯から花の画像をアップしていました。


sakura osaka
近くの家にも桜



夕方集合、家に行ってみると大人方十数人ですでにスタート。


なんと、親の友人も来ているとは聞いていたけど、これほどとは思ってもみなかった。


とりあえず、花見用に用意していたシャンパンロゼと桜の名前の入った日本酒を渡す。


御飯なんかもものすごく用意されていて、家ぐるみでのホストっぷりに感動。


その後、友達も遅れてやってきて、おじさん達と混ざりながら花見。


紅白


なんといっても、目玉は桜。


まだ満開とまではいかなかったけど、それでもすばらしい桜でした。


聞くところによると、京都の円山公園にある枝垂桜と同じ系譜というか、同じ遺伝子?らしい。




これです。












枝垂桜
しっかりとライトアップ


写真だと、実際に見たときより半分ぐらいの印象になってしまいます。


ま、腕が悪いんでしょう。




最後は家呑みだったせいか、ホストをしてくれた友達がめちゃくちゃ酔っ払ってふらふらになってました。


自分の家だからって油断しすぎ。


確かにシャンパンから日本酒から泡盛まで、よく呑んだ。




その後解散となり、私は明日の朝一の便で東京に戻るということで、新大阪のカプセルホテルに宿泊。


初カプセルホテルでしたが、人間あの空間があれば寝れるんだなあと実感。


呑んだせいか、すぐに寝ちゃいました。


カプセルホテル、結構泊まってる人もいるんですね。意外でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月12日 21時18分16秒
コメント(1) | コメントを書く
[meet] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

cmoook

cmoook

Comments

 vnaiqe@ vnaiqe wddbkukx
 gkhuxmjfhgg@ Satellite Direct puiderdoyfwfhxporzxcwzhcvjx, <a hre…
 ikpsyttsyjm@ Truth About Abs Reviews fotpkqmqztexksttvcvcqydlzxa, <a hre…
 fhflruyqffj@ The Renegade Diet Review dhfsopxadkfadwvlihtzfnxxgcq, <a hre…
 hbrfpewrxqg@ Disney World Vacation And Savings Travel Guide Reviews axtzzjbrxtvxokwodimatrycjra, <a hre…
 ufjfhwewvc@ IDuyiCZNXjWYRrNrR IlGEVN <a href="http://xrjdjkm…
 fvglrrbnktq@ Mobile Money Machines tikvvstrzfdlwoaljvzsxyqybzn, <a hre…
 sbgmdeayfpi@ Text Your Ex Back dbvppnzwekmhrcgisqryhzplgvs, <a hre…
 jvyfeswwqmd@ Amazon Returns plkhpedqaoidmygjybizbeklzya, <a hre…
 kfuylfewohd@ Amazon Kindle Discount ednrwnnalpzygutgpgxgzzezykc, <a hre…

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.