【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

なんか世界の何処かのcmoookって奴が書いてるくだらねえ日記

Freepage List

2007年04月15日
XML
カテゴリ:meet
よく集まります。


高校の同期でランチをしてきました。


集まったのは10人。


元々花見の予定だったんですが、幹事が...


場所は表参道。


相変わらずテンション高めの幹事とお店に行くも、なにやら今から席の用意をしている...


でも予約はちゃんとしてて、500円もその分取られるらしい。


ま何とか座れて注文するも、ランチは3種類から...


ま、効率を考えてだよね。


ってことで、みんなほとんどパスタ、あとはサラダ。


でも、パスタは2皿ずつしかこないんだな。


きっとお鍋が小さいんだね...


その後、なぜか待てども来ないサラダを待ちながら、お替り自由のワッフルを食べてたんだけど、お替り自由なんだけど、2枚ずつしか来ない。


きっとワッフル機が小さいんだね...


まあそんなことも楽しめるぐらい和気あいあいとした雰囲気でやっておりました。


そして会計。


予約金の500円も入れて、お金を回収する幹事。


みんなそう聞かされていたから、当然だと思ってたんだけど...


Nゴがちらっと伝票を見ると、なんと予約金が入ってないってことが判明。


うーん。


バックマージンか...


うーん。


あせりだす幹事が会計に行ってる間にみんなで出た結論としては、結局、予約ができてなかったんではないかということになりました。


日本語がうまくなったとはいえ、まだまだみたいです。


がんばれK目田!




こっからはみんな自然解散の方向。


何の目的も持たない集団だから、しょうがないね。


そこで、まずは目の前にある青山学院に潜入。


ノリだけで。




そうすると、なんと桜が咲いているじゃないですか。


ということで、ここで花見。


ついでに鉄棒したり木登りしたり(約1名)、陽気な天気の中のほほんとした時間を過ごしてました。


桜の下




国際まったりメンバー




その後、渋谷まで行ったところで残り4名になり、代々木公園に向かう。


表参道→渋谷→代々木公園と、なかなかいい散歩となったわけだが、代々木公園の入り口でびつくり。


それから、中に入ってみるとさらにびつくり。


ただただ、眺めてるだけの自分たちが、どこか異国に紛れ込んだような気分になりました。


日本の中の精神の開放の場ともいうべき、代々木公園。


やりたいことみんなやってて楽しそうでした。


今後もチェックです。




それから、更に外にはゴスロリのおっさんと写真を撮ってる外人を見たりして、人の多い竹下通りを通り、H岡氏がデートにおすすめのスープカレー屋さんに行く。


たしかにうまかった。


そこで今日の反省と、次回、BBQについての打ち合わせ。


高校の同級生で、東京(と近郊)にいる人をリストアップしてみると、なんと39人もいました。


たぶん他にもいるんだろうけど、それぐらいいるんだったら、もっとみんなで集まれたらいいですね。




もう春だけど、外に出るとまだまだ夜は肌寒い感じでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月17日 20時10分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[meet] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

cmoook

cmoook

Comments

 vnaiqe@ vnaiqe wddbkukx
 gkhuxmjfhgg@ Satellite Direct puiderdoyfwfhxporzxcwzhcvjx, <a hre…
 ikpsyttsyjm@ Truth About Abs Reviews fotpkqmqztexksttvcvcqydlzxa, <a hre…
 fhflruyqffj@ The Renegade Diet Review dhfsopxadkfadwvlihtzfnxxgcq, <a hre…
 hbrfpewrxqg@ Disney World Vacation And Savings Travel Guide Reviews axtzzjbrxtvxokwodimatrycjra, <a hre…
 ufjfhwewvc@ IDuyiCZNXjWYRrNrR IlGEVN <a href="http://xrjdjkm…
 fvglrrbnktq@ Mobile Money Machines tikvvstrzfdlwoaljvzsxyqybzn, <a hre…
 sbgmdeayfpi@ Text Your Ex Back dbvppnzwekmhrcgisqryhzplgvs, <a hre…
 jvyfeswwqmd@ Amazon Returns plkhpedqaoidmygjybizbeklzya, <a hre…
 kfuylfewohd@ Amazon Kindle Discount ednrwnnalpzygutgpgxgzzezykc, <a hre…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

© Rakuten Group, Inc.