4466046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分を愛することは他をも愛すること

自分を愛することは他をも愛すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりあのじいじ

まりあのじいじ

Rakuten Card

Category

Freepage List

2011.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 MATSUDA_MIYUKI 松田美由紀
cmstyiがリツイート
避難所で被災者の方々と話す。国がどこまで保証してくれるのか将来の不安と、新しい家を流された方々は借金の不安。ヤマズミだ... http://p.twipple.jp/uf4X9
  MATSUDA_MIYUKI 松田美由紀
cmstyiがリツイート
私が芸能人ってだけで、本当に嬉しそうに皆さんがハシャいでくれる。役にたつな... たまには。 http://p.twipple.jp/7ePY9
MATSUDA_MIYUKI 松田美由紀
cmstyiがリツイート
支援物質を手渡しました!みんなすごい喜んでるよ?! http://p.twipple.jp/Pz7VZ
MATSUDA_MIYUKI 松田美由紀
cmstyiがリツイート
亘理町中央公民館の建物の周りにボランティアの人達が住むテントがひしめき合ってる。
MATSUDA_MIYUKI 松田美由紀
cmstyiがリツイート
今日はほとんど寝てない。だんだん酔っ払ったみたいに、フラフラしてきたし、にやにやしてきた(笑)にゃんご~
 MATSUDA_MIYUKI 松田美由紀
cmstyiがリツイート
どうか、この地に愛を与えて下さい。栄養を与えて下さい。
MATSUDA_MIYUKI 松田美由紀
cmstyiがリツイート
お役にたてた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @Ayapippi: 私の送った箱を渡して下さっている写真がアップされていて嬉しかったです!本当にありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 19:25:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.