4466045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分を愛することは他をも愛すること

自分を愛することは他をも愛すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりあのじいじ

まりあのじいじ

Rakuten Card

Category

Freepage List

2011.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【言わせてたもれ】

地球じょう、しばらく地殻変動が激しい 。

当分の間、覚悟が必要である。

天変地異は善でも悪でもない。単なる自然現象である。

長期的に見れば当然の現象である。

人間の欲望は留まることを知らないが

もう既に限界であろう。

人類は真の価値観に目覚める必要に迫られている。

価値観は宇宙法則にもとづいた価値観でなければならない。

真の価値観をリードできるのは日本人である。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.01 12:24:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.