4465299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分を愛することは他をも愛すること

自分を愛することは他をも愛すること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりあのじいじ

まりあのじいじ

Rakuten Card

Category

Freepage List

2011.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 政府は何をもたもたしているのか?
歯がゆい思いが募ります。

マスコミはなぜこんな大事なニュースを知らせないのか?
国会の参考人スピーチを是非、拡散願いたいと思います。
児玉先生の息子さんのツイートです。

a_kodamaAkihiko Kodama

cmstyiがリツイート

親父が厚労委員会に参考人として招致されました。東大放射線センター長として、毎週末南相馬に400km車を走らせて、自身で除染にあたったうえでの訴えです。どうか見てやってください。
http://www.youtube.com/watch?v=DcDs4woeplI&feature=youtube_gdata_player





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.31 14:36:55
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.