036406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねむにゃあ (みぃれぃ)にゃんち

ねむにゃあ (みぃれぃ)にゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ねむにゃあ☆

☆ねむにゃあ☆

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

家曜日~うちようび~ Q輔とU子さん
2020.08.24
XML
カテゴリ:成長記録
長女が生後7か月半の頃にブログをやり始め、
最後の投稿から放置して 12年半も経っていました!
そしてニックネームも変わっていました (;'∀')


ずっと楽天市場を利用して お買い物はしていたけど
日々の生活・仕事に追われて?このブログの存在すら忘れていました ('◇')
あちこちに こんな物を残しているのかなぁと不安になります。
ツイッターを始めた時も、記憶にないアカウントがあったびっくり

  2020年 現在:長女14歳・次女11歳

  
   <2人とも保育園の頃かなぁ>

ここは子育てブログだったんだけど、娘は14歳の受験生に成長!
あの頃の私には信じられないだろうけど、みぃみぃの身長は
私(158㎝)を追い越して、日々 見下されていますぽっ

赤ちゃん→保育園時代は我が強くて日々の生活も大変でした。
小学校ではミニバスに打ち込み、勉強も運動もそこそこな優等生タイプに。
思春期の中学生になったら 豆腐メンタルな腐女子化した。
最近 反抗期が終わったみたいで ゆるゆる受験勉強に取り組み始めました。


  
<次女7歳・長女11歳?>

次女は11歳で小学6年生です。「笑いの神様」が降臨する天然素材。
温和で友好的な平和主義な良い子でしたが、最近は早めの反抗期?
父親を見ると「おい‼ハゲ!入ってくんなよ邪魔だろが!」と叫ぶ。


<次女の髪の毛は長い>

先日 次女が「おい‼デブっ!」と叫んだので 何気なく振り返ったら
「あ、ママの事じゃないよ」と言った後「おい‼そっちのデブ!」
と言い直した。……私は「こっちのデブ」って事かぶた



<大きくなりました>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.24 18:47:53
コメント(0) | コメントを書く
[成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X