064156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RAN RAN chu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yannero

yannero

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

落ち葉 New! そら豆さん

サイト紹介 tanzan6452さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Comments

 yannero@ 気ままなトロさん 案外、手のかかる子だからヨカッタのかも…
 気ままなトロ@ Re:集めてくれました(02/24) おりこうさんですねー。 こじろうはな…
 yannero@ Re:My BIRTHDAY(02/20) kymyskさん、ありがとうございます。以前…

Headline News

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
February 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
design*yuippy
昨日は、旦那さんも仕事が超忙しいので、帰ってきたのは10時くらい。
でも、このお肉だけは焼いておいておくと硬くはならないかもしれないけど
やっぱりオイシさは落ちるのだろうと思い、近くの駅まで着いたら連絡してとメールして、帰ってくる寸前に焼きました。
塩コショウだけして焼いたのですが、甘い!!脂身も甘い!!
淵の脂身は苦手ですが、旦那が焼く為の脂身の塊をおいしそうに食べていたので、試しに食べてみたら...甘い。
やはりいい肉は違うのかっ!と感心。焼肉用は、今週はなかなか早く帰ってこれないらしいので、冷凍しました。
ここのお肉屋さんは、旦那さんのご両親がよく行くところなんですが、
いつもついでに、コロッケとか切り落としとか買ってきてくださいます。
今回も、写真にはありませんがコロッケもいただいてしまいました。
ありがとうございますう。本当に、もう当分こんなお肉にはありつけないと思うので、噛み締めて食べました。
ここは【山垣畜産】という西宮にあるお店です。そして価格もお安いです。
一度行ってみたいと思いながら、なかなか行けずにいるのです。
あとは、ベーコンの切り落としがすっごくおいしいです。

にく

そして、今日の【花マル】で豚こまの活用法みたいなのをやっていて、
いつも、切り落としを買っていたので、こま切れのほうがいろんな部位のお肉が入っているなんて知りませんでした。
早速、スーパーに行ってお値段とか見比べててみると、確かに豚こまのほうが安かった...。思わず2パックゲットです。
でも、ちょっとお金を使ってしまったので、今週のお買い物はひかえようと思います。ほほほほ。







本日はハズレました...。かんるい


     ↓↓↓








【楽天トピックス】
■ホワイトデー特集2005
■2月22日にちなんで、にゃんにゃんにゃんキャンペーン
■2005年春の新生活特集
■リクルート&フレッシャーズ必須アイテムリスト
■楽天カードを作って2000ポイントもらおう!
■1000万商品突破大感謝セール











【Hang Ten】

人気のHang Ten♪配色が可愛い~レディースジャージです!ホワイト&オレンジ

【アバクロ】

Abercrombie & Fitch アバクロンビー&フィッチ トラックジャケット AB4824 [LTP3]

【13ジャージ】

13ジャージ

【アディダス】

adidasレディースSandraトラックJKT

【ナイキ】

ナイキレディースジャケット在庫一掃セール11【30%OFF】

【LOTTO】

LOTTO 2005春 新作ジャージ 0251-30290(ブラック)




そろそろスポーツでも...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2005 11:59:12 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X