064147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RAN RAN chu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yannero

yannero

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

落ち葉 New! そら豆さん

サイト紹介 tanzan6452さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Comments

 yannero@ 気ままなトロさん 案外、手のかかる子だからヨカッタのかも…
 気ままなトロ@ Re:集めてくれました(02/24) おりこうさんですねー。 こじろうはな…
 yannero@ Re:My BIRTHDAY(02/20) kymyskさん、ありがとうございます。以前…

Headline News

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
October 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、またまた昨日の夕方の天気予報が当たることなく、



いいお天気となりました。




ちなみに昨日の天気予報では、




”お子さん達が通学する頃には、まだ雨は降っているでしょう。



降ったりやんだりで、降る時は激しく降るでしょう。”




という予報。



だから、昨日は洗濯物も部屋干し




朝は、曇ってはいたけれど、すっかりやんでおりました。



やっぱり寒かったけどさ。A=´、`=)ゞ





今日は、いつもの公園で、やんたがボールを見つけてきました。




s





取られないように、常に自分のそばにおいて、周りを監視。



そして、1人遊び始めました。




d






このまま持って帰ったあげたかったが、



家に帰って、取り上げるのが至難の業。




ぐーっと噛んで、絶対離さなくなってしまう。私の力では、到底取れないので、




公園に置いてかえるため、別の大きい石をおとりに投げ、




ボールから目をそらしたところで、取り上げて別の場所へ置いてきました。





少し名残惜しそうだったけど、牙をむいてまで離さなくなるのでね。




ごめんね。またボール持っていって遊ぼうね。






今日は、気温も丁度良くていいお天気になりました。




f








早速、日向ぼっこ。  お日様にメロメロでございます。




g







そして、暑かったのか、






ノックダウン..........。したやんたくんでした。




h























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2007 07:02:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X