064152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RAN RAN chu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yannero

yannero

Rakuten Card

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

落ち葉 New! そら豆さん

サイト紹介 tanzan6452さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

Comments

 yannero@ 気ままなトロさん 案外、手のかかる子だからヨカッタのかも…
 気ままなトロ@ Re:集めてくれました(02/24) おりこうさんですねー。 こじろうはな…
 yannero@ Re:My BIRTHDAY(02/20) kymyskさん、ありがとうございます。以前…

Headline News

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
December 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようさんです。今日は、朝からやる気を出して、お掃除しようと思っています。



いつ、この決意がまがるか分かりませんが。




とりあえず、カーテンを洗濯中。コンロをつけ置き中。



窓拭きなんぞからやってみようかと。



だつて、明日から雨だっていうし~。



やるしかないじゃんねえ。暖かいうちにやんないと、



またダラダラしてしまうし。早く終わらせて、のんびりもしたいし。




でも、クリスマス終わったからって、今度はお正月。



鏡餅くらいしか準備しておりません。おせちとか、ナンも考えていません。




ましてや、まだ年賀状さえ作成してない。つーか、ハガキさえ....ない。




あっ、昨日、ケーキ食べました。病んでる旦那さんを起こし。



やはり、2日目だから食べないと。



開けるのも悲しかったけど、開けたらもっと悲しかった。



お皿にはとらず、そのままフォークでつっつきました。



サンタの人形と、アルプスみたいな形のケーキが残りました。



お昼にでも食べようかと。その時、写メ撮りますね。



なかなかいいかんじに残ったなと。  味は、美味しかった。



でも、やっぱりやわらかかったかも。来年は、考えるなあ...。




では、お掃除再開っ。




PICK UP




ざっくりニットポンチョガーリーフレアチュニックカラフルムートンブーツ



まだ間に合う!!年内お届けおせち








template design *ann


大笑いアンケートに答えると、100円→無料に!!


 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2007 08:57:55 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X