129842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GAMBA+VALENCIA-since2004-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2004
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
今回のガンバvsレッズは桃スタで開催されますが、地方都市での試合に滅法弱いガンバ。
昨年の石川競技場や俺の行った鳴門。他にも札幌厚別や函館、横浜の三ツ沢などいっぱい戦ってきましたが、未だ勝ち星がないのです。

しかしそのジンクスを打ち破るためにも今日の一戦負けられません!!
まもなくキックオフです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は、3-2の逆転勝ちでした!!
今日は、前半だけで2点取られてたので、後半もっと取られるかな、なんて不安になりましたが、バックラインのシジ・サトシ・入江がよく頑張ってくれました。
最初の1点はシジのパスミスだったけど、あれは仕方ない気がする。(俺もあれといっしょの形で1点取られた事がある)
「勝つ!動ききろう!」このハーフタイムの西野さんの言葉はすごくポジティブで良かった。

さて、今日一番俺が気に入ったシーンは、森岡から松波へと渡るクロスのシーン。
これは、結果ゴンちゃんが決めて同点になったシーンでもあるけど、やはりあのシーンはベテランで一緒にプレーしてたからできたものだと思う。
松波はあえて、ゴンちゃんに折り返した。
経験あっての、あのラストパス。
決して自分だけの手柄にしない。
とにかく、ベテラン同士の息のあったプレーでした。

この試合は、今日の17:00からBS-iで放送されます。
是非、お見逃しなく!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2004 05:25:30 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

第34節 神戸0-2FC東… mumumu_visselerさん

Happy Birthday🎵 ジュビぴょんさん

引き寄せの法則 【… シンブさん
AWA Heita ( VORTIS … h_heitaさん
風来坊の養生所 星の風来坊さん
once and for all hi… 東MAX2号さん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

Category

Comments

池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…
もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/ebfm34…
熊ノ助@ すんげえーマヌコ!!!! http://pyupyu.momoringo.net/yee2mli/ …
たごさくドン@ 豊作じゃー!!!!!! パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパ…

© Rakuten Group, Inc.
X