000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GAMBA+VALENCIA-since2004-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2004
XML
【今日の日記】

■選択は青木だけだったのか!? PM12:26更新

■1時間前ですが、今は快適です! PM14:20更新

■横浜FC0-5G大阪○ ~大黒大爆発!!~ PM15:03更新

■残留決定!柏レイソル!/次節対戦は鹿島アントラーズ PM5:12更新
=====================================
■選択は青木だけだったのか!? 

木場店長もいますし、最悪ミツもいるでしょう。

木場店長の場合直接CBに入れられるし、ミツなら右SB入れて實好CBってやり方もあるはず。

一発勝負の天皇杯で若手起用は危なくないですか?

相手が横浜FCとはいえ、侮れません。

その中での青木先発。

やはり長身がほしかったんでしょうか。

181センチですから。

しかし、177センチでも経験で培ったものを発揮できる店長にすべきではなかったのかな?

全ては約半時間後に始まります。

天皇杯5回戦・横浜FCvsガンバ大阪まもなくキックオフです!
PM12:26更新

■1時間前ですが、今は快適です!

ガンバは只今0-2で勝っています。

それより今柏vs福岡の中継見てます。

先週とは打って変わって普通に中継が映ってます。

あとはこれがいつまで持つかですよね。

柏の残留この目で見届けられるよう頑張ります。
PM14:20更新

■横浜FC0-5G大阪○ ~大黒大爆発!!~

入江も怪我なの?

知らなかったけど、今日欠場という事はそんなところなんでしょうか?

何はともあれ、5得点は素晴らしいです。

次の対戦相手は、鹿島vs川崎が延長を今戦っているので後ほどお知らせいたします。

今から入れ替え戦です。
PM15:03更新

■残留決定!柏レイソル!/次節対戦は鹿島アントラーズ

結果的に総合0-4で勝ててよかったです、柏レイソル。

何か今年を象徴するような試合展開のような気もしましたが、さすがにJ2相手でしたから決定力の差を見せ付けましたね。

これで来年もガンバと柏の対戦が見られるわけです。

もちろん、試合は勝たせていただきますけどね。


さて、天皇杯の方は鹿島が川崎を延長の末に下しガンバとの準々決勝に進みました。

今年は鹿島に未だ負けがないですから、今年最後の対戦イバにガンバの強さをまざまざと見せ付けてやりましょう!!

来週の日曜日、鳥取の地で鹿島を下し準決勝に勝ち進みましょう!

では、また明日!!!
PM5:12更新





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2004 05:11:42 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

天皇杯準々決勝 神戸… mumumu_visselerさん

前回から2年経った… 星の風来坊さん

引き寄せの法則 【… シンブさん
J☆mind ジュビぴょんさん
AWA Heita ( VORTIS … h_heitaさん
once and for all hi… 東MAX2号さん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

Category

Comments

池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…
もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/ebfm34…
熊ノ助@ すんげえーマヌコ!!!! http://pyupyu.momoringo.net/yee2mli/ …
たごさくドン@ 豊作じゃー!!!!!! パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパ…

© Rakuten Group, Inc.
X