129826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GAMBA+VALENCIA-since2004-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2005
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
と思ってらっしゃるでしょう、西野さん。

何かあれば若手を使いたがる西野さんですから明日はどうなるのか、どの若手を使うのかが気になります。

とりあえず、DFラインはツネがいなくなったことで頭を悩ます事がなくなりました。

中盤は遠藤をどうとらえるかが選手起用に繋がってくるでしょう。

ボランチとして見るかトップ下として見るか。

これによってどの選手が出るか変わってきますからね。

FW陣は今大黒は不発中だったんで、吉原にはちょうど良いでしょう。

ケガの具合にもよりますが、今の段階では松波さん・ゴンちゃんなどのポストを置くなんてことは考えてないでしょう。

そういうところから

【GK】
1 松代
【DF】
2 シジクレイ(CB)
3 入江(左SB)
4 實好(右SB)
【MF】
6 山口(DMF)
27 橋本(DMF)
13 森岡(右SH)
17 児玉(左SH)
10 二川(OMF)
【FW】
8 フェルナンジーニョ
9 アラウージョ

【Sub】
23 日野(GK)
14 家長(MF)
15 渡辺(MF)
24 松下(MF)
18 吉原(FW)

が私の理想かな。

フタを左に置いて、フェルトップ下で吉原とアラウの2トップもいいかなと思うけど、得点力はフェルとアラウージョの2トップが高いでしょ。

左は児玉の方が総合的に技術が高いから個人的にセレクトしたけど、多分西野さんが左にフタ以外を入れるとすれば家長だと思います。

児玉はリザーブに回りそう。

NCだからもうメチャクチャ若手ばっかり使ってきたりするかもしれませんよね、西野さん。

「若手を試すにはちょうどいい、みんなプロで頑張ってほしい」

そういうのはNC予選突破してから残りの予選消化試合でしてください。

それまではあくまでタイトルが取れるように努めてください。

では、また明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2005 11:09:23 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

第34節 神戸0-2FC東… mumumu_visselerさん

Happy Birthday🎵 ジュビぴょんさん

引き寄せの法則 【… シンブさん
AWA Heita ( VORTIS … h_heitaさん
風来坊の養生所 星の風来坊さん
once and for all hi… 東MAX2号さん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

Category

Comments

池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…
もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/ebfm34…
熊ノ助@ すんげえーマヌコ!!!! http://pyupyu.momoringo.net/yee2mli/ …
たごさくドン@ 豊作じゃー!!!!!! パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパ…

© Rakuten Group, Inc.
X