129581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GAMBA+VALENCIA-since2004-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2005
XML
カテゴリ:Jリーグ
今日は桜に鹿島を叩いてもらおうと、BSで桜大阪と鹿島の一戦を観戦。

と、試合始まって早々「ガンバが先制」という途中経過が。

そんなこんなで試合見てましたが、前節に続き本山はよく外しますねぇ。

前節は辛うじて、本山自身が1点取ってましたけどそれにしてもそのおかげで桜は大助かりでした。

主審は柏原で、前半4枚のイエローが出ましたがこれは結構妥当な出し方だったと思います。

1枚目のフェルナンドとかは普通に相手に当たりに行ってましたし、2枚目のアレックスミネイロも確実に手でゴールしてましたしね。

しかし、後半から異変が。

昨日は浦和vs川崎F戦でとある審判が試合メチャクチャにしたそうですが、今日も後半からジョージが暴走し始めました。

桜サイドで見ていたから嬉しいレッドではありましたが、新井場の一発レッドはイエローくらいでいいんじゃないかと思いましたし、久藤もイエローもらうほどではなかったと思います。

西澤も1枚目はどうかと思いました。

で、結局10vs10の試合になってからは6割鹿島ペースって感じなんだけれども桜も同じくらい攻めてる感じになっていたところで左・徳重→苔口。

本職ではないみたいだけれども左でもよくやっていた徳重だっただけに、自分としては微妙でした。

次にポスト不在の桜にポスト投入として送り込まれたのが黒部。

彼は正直背は高いけど生粋のポストって感じはしない。

ドリブルでキープするのはできてるけど、タメを作る意味でのキープはあんま出来てないし、ストライカーなのにちょこちょこ決定機逃すし西澤の代わり役としてはあまりにも酷過ぎるのではと思いつつも、森島の消耗を考えるとやむを得ない感じで小林監督も大変だな、と。

そんな中で、桜の攻撃のキーマンはファビーニョだったでしょう。

所々で決定的なシュートを放ち、最後の最後には我らが大黒張りのシュートミスはするものの出だしはかなりよかったので彼は非常に今日良かった気がします。

結果引き分けてくれたおかげで、ガンバはなんとか首位のまま。

ちょっと前に西野さんは「今首位陥落してもひっくり返すだけの力はある」なんておっしゃってましたけど、もうそんな余裕はどこにもありませんよ。

NCもあり、天皇杯もあり、リーグ再開後は早速浦和戦でしょ。

今の戦力では本当に厳しいですよ。

無理でしょうけど、本気でツネの11・5復帰を祈らなくてはならなくなってきましたよ・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2005 07:15:17 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

天皇杯準々決勝 神戸… mumumu_visselerさん

前回から2年経った… 星の風来坊さん

引き寄せの法則 【… シンブさん
J☆mind ジュビぴょんさん
AWA Heita ( VORTIS … h_heitaさん
once and for all hi… 東MAX2号さん
-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

Category

Comments

池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…
もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…
もひかん@ 俺の時代キタコレwwww http://rakuraku.nnstarterpp.net/ebfm34…
熊ノ助@ すんげえーマヌコ!!!! http://pyupyu.momoringo.net/yee2mli/ …
たごさくドン@ 豊作じゃー!!!!!! パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパ…

© Rakuten Group, Inc.
X