001181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

男性へ誕生日プレゼントのおすすめ人気

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cnewop948

cnewop948

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
様々な分野で活躍する、年齢もファッションも生き方も異なる個性豊かな5
人の女性たち。5人それぞれがケースとリフィルを選んで自分に似合う“ルージュ ジェ”をセレクトして、自分スタイルを表現! カスタマイズした<マイ ルージュ ジェ>を片手にリップメイクをしている姿は、見ているだけでパワーをもらえそう

全部で16種類のケースと33色のカラーを自由に組み合わせれば、あなただけの“ルージュ ジェ”が完成。“ルージュ ジェ”が女性たちから愛される特徴の一つは、その機能性。リップに内蔵されたWミラーで、外出先のメイク直しもスムーズにできるだけでなく、リップメイクする姿さえもエレガントに演出できる。仕事に遊び、趣味にワークアウトに忙しい『エル』世代にぴったりのアイテム。今ならゲランで人気のファンデーションサンプルを店頭でゲットできる!
シュプリーム ルイヴィトン コラボ 財布 レディースの商品一覧 通販
モード心をくすぐるケースの柄とファッションをコーディネート! 今シーズン一気に街にあふれそうなレオパード柄のアウターには、クロコダイル柄×トレンドの赤「ワイルド ジャングル」で差をつけて。ドットがアクセントになったブラックメッシュの「フレンチ マドモアゼル」をバッグから取り出して塗る日には、黒のライダースジャケットが最高にクールでエレガント! おしゃれベーシック派なら、トレンチコートにゴールドのレザーテイストの「エレクトリック ゴールド」で決めればパリジェンヌみたいにシック。高級感が漂うエレガントな大理石柄のホワイトケース「ミニマル シック」はガウンコートをさらっと羽織った手元に持って大人の粋をアピール! おしゃれに合わせてあなただけの <マイ ルージュ ジェ>にチェンジして。
乾燥しがちなこれからの季節にも、ヒアルロン酸、ホホバオイル、マンゴーバターなど、トリートメント成分が入った“ルージュ ジェ”ならケアしながらリップメイクができる。縦じわや唇の荒れを防いで、いつもなめらかで潤いのある、まるでジュエリーのような唇に。
https://www.tokei777.com/ruibuiton
ルージュ ジェ”と同様にジュエリーのように女性の魅力と自信を引き出し、内側から煌めくツヤ肌を実現できるアジア人気No.1ファンデーション“パリュール ゴールド フルイド(現品30ml ¥11,000)”。「ファンデーションは実際に試してから決めたい!」そんな声にお応えして、いまなら店頭でサンプルをプレゼント中。このクリーミーなテクスチャーと、ツヤ肌の仕上がりは、いちど使ったらやめられなくなるはず。全国の「ゲラン」カウンターで実施中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.19 16:00:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X