058453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Coaching Bar

Coaching Bar

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みずもっち5555

みずもっち5555

Favorite Blog

Fulfill C… ユージ5297さん
♪カラーセラピストけ… 心身バランストレーナー♪MOONけいこさん
ドリームナビゲータ… ドリームナビゲーターさん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
My ライフ コーチン… 池田コーチさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/5nxid92/ 降…

Freepage List

2005/07/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やられてしまいました、名付けて「コーチング商法」??
しかも我が子に・・・・!!

仕事からもどって着替えていたら、
中3の「ちびもっち♀」が
「おかあさーん、コーチングして!
勉強やる気が出ないんだあ・・・・」
こっち来て!」

まあ!めずらしい!


今まで「ちびもっち♀」にコーチングしたネタは
勉強ネタ⇒3回
恋愛ネタ⇒2回
友達ネタ⇒1回

少ないかしら??
ちなみに中2の「ちびもっち♂」は
0回!
(絶対イヤだと逃げ回るので・・・・)


でも、受験生が勉強する気が起きないんじゃあ
一大事!
私にまかせて!


「おかあさん、ここ座って」
というので(さあ!)と座ると・・・

「ブリブリ!ブビ~ッ!!」

何これ!
ブーブークッションじゃあ、ありませんか!(怒)

「コーチング」というと飛んでくる弱みに付け込んで・・・
「受験勉強」という言葉に過剰反応する母の弱みにつけこんで・・・・
新手の詐欺にひっかかってしまいました。

ひーひー笑っている「ちびもっち×2人」!

あー育て方間違った、
いや、これは
長年の「放任」に対する仕返しか?
それとも何?私に対する「挑戦状」なわけ?
いい度胸してるじゃん!
あっぱれ!

でもいい!決めた!
本当に決めたから!

「18歳の解散式」

これは、やつらが小学校に入ったとき
約束した(いや、させた)ことで
「18歳になったらみずもっち一族を解散すること」
「18歳になったら、それぞれ自分で決めた道を歩むこと」
「18歳までに一人でも生きていく覚悟を決めておくこと」
「18歳になっても家にいるのなら食費と家賃を払うこと」

あと3年くらいになってきた最近
(ちょっと過酷かなあ・・・)なんて情け心が湧いてくることが
たまにあったけど
このブーブークッションで
「情け無用」・・・すっきりしました!

あと3年したら、
もう、私は好きなところで住むもーん!
絶対くっついてこないで!!
本気だから!

こんなに私を怒らせるとは・・
「コーチング商法」恐るべし!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/21 12:15:46 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.