329446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

October 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●山口セミナー 感想その1
  保科先生
 
  昨日は大変お世話になりました。下関から参りましたYです。
 
 講座のあと、○○に戻りましてから直接帰宅するのがもったいなくて
 ひとりファミレスで復習をし、未記入の箇所にも自分なりに書いてみました。
 
 そして、「今年度中に生徒を20人に増やす(+4人)」
 「品切れ状態を放置していた名刺を作る。新たにキャッチフレーズ入りにす
  る。」
 という目標を立て、
 生徒募集チラシを貼ってあるスーパーを点検してから帰宅しました。
 
 すると、30分ほどして電話が
 「お店でチラシを見たんですが・・・ 引っ越してきて、息子の先生を探し
  ています。」
 
 まあ!なんということでしょう!
 
 早速体験レッスンのお約束をしました。
 月曜の体験レッスンでは、我が教室の目的やテーマをしっかりお話して、納
  得いただいた上で入会いただければ、と思っています。
 
 自分の中でビジョンを明確にすることで(するだけで!)道が開けるんですね!
 
 余りにもタイムリーでしたので、
 いきなりご無礼とは思いましたがメールさせていただきました。
 
 では、名刺作りに取りかかりま~す!
  
 陽子より)
 Y先生、セミナーに来て下さりありがとうございました。
 またこうして感想の掲載にも承諾くださり、感謝です。
 体験の生徒さんも入会が決まられたとのこと
 すごい!セミナー成果、最速達成者かも???
 お人柄も、経験も、実力も十分お持ちのY先生。
 今後もますますのご活躍応援しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2010 12:16:54 PM



© Rakuten Group, Inc.
X