326230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

June 13, 2013
XML


ムジカノーヴァ タイアップ 思春期セミナー福岡!

40人定員のところ、少しでも多くの方に聞いていただきたい・・・
楽器店の方が、セッティングを工夫してくださり、
な、なんと49人参加頂きました。

それでも、10名ほどお断りしてせねばならず、申し訳なかったです。涙
私にとっては、始めての九州セミナー!
どうかな?という気持ちも、やはりありました。

参加者の方より、連続セミナーのリクエストもいただき、
感無量です。

前半はゲストの後藤ミカ先生の登場です。
ムジカノーヴァ掲載のご自身の曲のレクチャーをしていただきました。
作曲者自らのレクチャー。何と贅沢な!

始めてのお会いするミカ先生は、
なんとも落ち着きのある雰囲気で、憧れてしまいました。
ああぁ、一生真似できないかも? 涙

贅沢なことに、3曲も先生の曲を演奏させていただき、
な、何と一緒に連弾まで!!
本当に、気持ち良かったです。
自由に歌わせていただける、安心感のあるセコンド。
懐広〜いといった感じです。

こちらもぜひ、マネしたいです。
ムジカノーヴァの曲とハノンおもしろアレンジから。
素晴らしい、気持ちのよいハーモニーで、お勧めです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2013 10:47:32 PM
[コーチングピアノセミナーレポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.