329389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

June 28, 2013
XML

横浜コーチングセミナー お母さんとの信頼関係を築く

ヤヨイ先生、
サポートにきてくださり、ありがとうございました。
ははは。
無茶ぶりしたのにちゃんと引き受けてくださり、感謝です。
さすが、コーチングセミナー全級習得者の風格が出まくっていました。
感心しちゃった!

本編で必要だったので、ヤヨイ先生に タイプわけ を受けていない方に、
始まる前の時間を活用し、レクチャーをお願いしました。


楕円は踊る♪音・言葉の感性を磨く教室 : お母さん達との信頼関係って、
どうやって築くの?:ヤマハ横浜
http://tsi-dsg.ldblog.jp/archives/28680943.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2013 09:35:40 PM
[ブログ掲載ありがとうございます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X