329377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

October 24, 2013
XML
カテゴリ:出版
💕本の営業行ってきましたぁ。
第一回目は、母校国立音楽大学。
N響打楽器奏者である植松透先輩を頼ってしまいました。

image.jpg


相変わらず、太っ腹!
いえいえ、頼もしい先輩です。
先輩の紹介は、また後で!

懐かしい事務所に寄り、新館一号館に
いらっしゃる先輩のところに・・・
今日はオケ練だそうです。
学祭も近いので・・・

んん?
新館一号館?

image.jpg

あれれ?
中庭に、噴水が!
な〜〜〜〜〜い。

すみません。
こっからは国音生ネタです。

image.jpg


突如出現した強大な建物!!
ひょぇ〜
いつ間にこんなものが。

潜入〜
とばかり、ちょっとよそ者気分で、
恐る恐る中に入ってみました。
ほぇ〜。
かっちょえ〜。
すっかり自分が化石化した気分でした。汗

先輩とも何十年ぶりの再開。
そんなに経ってないっって?
多分20年。
経っているか・・・


image.jpg

図書館に連れて行ってもらい、
ご挨拶と本を贈呈させて、いただきてきました。
国音生にも読んでもらえたら嬉しいです。

さてガールスカウト研修、頑張ります。


◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2013 06:45:20 PM
[出版] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X