329399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

November 1, 2013
XML
昨日はペースメソッドの畠山先生にご依頼を受け、一日研修をさせていただきました。
会員の方、一般の方、半々くらいだったでしょうか?
でも、誰がペースで、誰が一般の方かわからないくらい仲良く、
同じ時を過ごせることができました。

image.jpg


一応、私の方から、せっかくなのでこういう目標もありますよぉ、と提示させていただいたのが、
先生がプチ講師となって、保護者の向けにお教室でコミュニケーションのプチセミナーを開くというご提案。

先生たちが学んだことをすぐに活かせ、
さらに教室経営の大きな売りにもなりえ、(保護者様から好評だそうです。)
また保護者様のコミュニケーション力がアップしたら、
生徒さんが輝いていく。
一石三鳥!!!

先生、生徒さん、保護者様、みんなが笑顔になる最高のビジョン!
って、推進しています。
セミナーでは、おかあさんたちに展開する時の具体案を、いろいろ丁寧にお伝えさせていただきました。

さあて、ここから何名のプチセミナー講師が誕生するでしょうか?
楽しみです。

◆畠山先生とのデモンストレーション!

畠山先生からの嬉しかった一言
多分以前お会いした8年前と比べてだと思います。
「保科先生〜、アップグレードしてますねぇ。」
まさに成長承認を受けました。
やったぁ!!
ちなみに畠山先生は有名な家電?電機おタクです。爆
お声かけてくださり、ありがとうございました。

image.jpg


紹介動画


◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2013 01:45:31 PM
[コーチングピアノセミナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X