326349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

December 3, 2013
XML
❤チームオーストリアメンバーの藤井先生
ついに、ウィーンに!

やったぁ。これで3人目。
ちょっとすごいかも?チームオーストリア!

藤井先生より・・・
ミラノ、ザルツブルク、プラハ、ウィーン、ベネチアなどの旅だったので、ザルツブルクは1泊でモーツァルトの生家とシュニッツェルを食べ、ウィーンは2泊だったし、急に決まった旅だったので、オペラの予約は取れなくて残念でした。
でも、シュテファン寺院、モーツァルトの家、ザッハトルテは堪能しました。
意外にゆっくりしてしまったのが、王宮でエリザベートの話や暮らし振りをみることでした。
あと聖ペーター教会でパイプオルガンのコンサートが聴けたのが良かったです。
黄金のキャベツも写真だけはゲット。
今度はちゃんと日本でチケットを予約して、オペラを鑑賞したいです。
チームオーストリアで色々教えて頂いたお陰です。
ありがとうございます。
image.jpg


image.jpg


image.jpg
ーーーーー
改めまして、企画変更のお知らせです。

◆◆・・・・・・・・・・・・◆◆

ウィーンといえば、世界的な名門ピアノメーカー「ベーゼンドルファー」があります。
そのベーゼンドルファーの工房があり、さらにモーツァルトがフィガロの結婚を書いたとされる場所に、
ベーゼンドルファーホールがあります。
著名な演奏家が、毎夜コンサートをしています。
なんと!
そのホールを今回特別に貸し切ることができました。
午後の1:30-4:30です。
お一人お一人に持ち時間をお渡ししますので、
・ドレスをきて写真を撮るもいいし、
・他の方にはロビーにいていただき、存分にそのホールで一人でベーゼンドルファーを占領してもいいですし、
・ビデオ撮りたい方は、私でよければお取りします。
・聞いても構わなければ、参加者の方にも聞いていただいても。

もちろん楽譜は見ていいですし自由です。
本場の由緒あるホールでベーゼンドルファーが弾けるという夢のような企画が実現しました。
個人ツアーでは、なかなか実現できないことです。

ぜひ、一生の思い出に!!



◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2013 10:17:46 PM
[チームオーストリア♫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.