329464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

December 11, 2013
XML
山本みめ先生、このところセミナー講師として、大躍進!
それは、ブランディングをしっかりなさり、
音楽ライターとしての

山本みめブランド

を確立されたからだと思います。
ブランディングのビジネスモデルの成功例。
先生の例、ここから学ぶところは大きいと思います。

先日初のホームセミナーも成功。
ピティナのセミナー講師にも登録され、
2014年には、まさにブランディングテーマで、連続セミナーが開催されます。

私が成果がなかなか上がらないなんて、ちょっと弱音を履いていたら、パッと、メッセージが飛んできて、

陽子先生「セミナー講師育成の実績にしてください。」

なんと、コーチ思いのクライアントさんなんでしょう???
ありがたすぎです。
(あっ、私のクライアントさんそんな方ばっかです。
クライアントさんにも、支えられています。
ほんと、がんばろ〜。)

というわけで、1月のホームセミナーもすでに残席わずかです!
今がチャーンス!
ーーーー

みめ先生の記事より
ホームセミナー終わりました!
少人数ならでは、対話しながらの濃い時間で、私も楽しかった‼︎
ご参加の先生方ありがとうございました。
今日はダイジェスト版でしたが、2014年からは1章ずつ読んでいく詳細セミナーを隔月で開催します。
1月10日は受付中。まだ2名残席ありますのでどうぞ。
第2回は3月11日(火)を予定しています
http://d.hatena.ne.jp/mimeyama+writer/20131205/1386310305


ピティナのセミナー講師一覧のところに、私も混ぜていただけるようになりました。
2013年講師として本格的にスタートした年となりました。
これは保科陽子コーチのご指導のおかげです。
来年もセミナー頑張りま~す。自分がしゃべるのと、
受講者の方にツッコミを入れていろいろ聞き出すの、
大好きなので
http://www.piano.or.jp/seminar/list/t_info/244477


◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2013 08:42:48 AM
[コーチング成果クライアント様編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X