329474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

青梅市ホシナピアノ教室 近況ご報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

formusic

formusic

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

December 31, 2013
XML
カテゴリ:日記
2013年、12月31日
いよいよ、一年が終わろうとしています。
みなさん、今年一年どんな年だったでしょう?

私は、まさに「輪」の年でした。
ムジカノーヴァの特集に掲載していただいたことから、
タイアップセミナーで、安部美穂先生、山本美芽先生、後藤ミカ先生とコラボさせていただき、全国セミナー。
各地では、様々な先生方に、セミナー支援していただきました。
「輪」ができました。

そんなこんなで出版の話が持ち上がり、そのネタを書く際に、たくさんのセミナーやクライアントさんの事例を
イメージさせていただきながら書きました。
まさに、全国の先生方の「輪」で「ピアノの先生の伝え方トレーニング」が出版となったのです。

この一年では、Facebook音楽コーチ協会の立ち上げ、
チームオーストリアのイベントチーム発足など、
チーム作りも積極的に行ってみました。
音楽コーチング協会はまだ機ではなく、保留中ですが。
2014年3月末に、まさかのウィーンコーチング研修ツアーが実現です。
これには、かなりびっくりしました。

本の出版を記念して、謝恩会を銀座で開催。
2014年1/31の大阪セミナーを皮切りに全国で出版記念セミナーが開催される予定です。
福田りえ先生とコラボが決まっています。
またまた全国の先生方と素敵な「輪」ができそうです。
ぜひ、お気軽に声をかけてください!

来年の抱負については、新年のご挨拶で述べさせていただきます。
来年もコーチング、保科陽子をよろしくお願いします。

みなさんよいお年を!!

◆よろしくお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2013 01:15:47 PM
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X