002882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コアラ1438のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コアラ1438

コアラ1438

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リセールバリュー(売却時の金額の事)
賃貸VSマイホーム
日本の建物は、消耗品
値上がりする土地、よい土地に建っているマイホームが、リセールバリュー高い
リセールバリューが高い家を選べない人は、賃貸に安く賢く住もう!

買うなら中古!
マイカー維持費は、6、6万/月
新車を買っても3年で価値が半分になる。
リセールバリュー考え方は、どんな買い物でも役立つ!
例えば…
スマホ→iPhoneは高いけど高く売れる。1、2年後に売却して最新機種に乗り換えれば、コスパよく使えるかも!
ゲーム→このゲームは、中古でも高く売れるから値下がりする前に我慢せずにゲット!

勉強になりました😣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.22 20:53:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.