437600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AROUND30's REAL CLOSET

AROUND30's REAL CLOSET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒーローズ1115

ヒーローズ1115

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

いちご@ Re[6]:ブログ引っ越しました(03/24) わ~ 読んで頂けてよかった~ 私、ブロ…
オヒロ06261023@ Re[5]:ブログ引っ越しました(03/24) お返事がおくれ、失礼しました! ありがと…
いちご@ Re:ブログ引っ越しました(03/24) 今頃コメントして読んで頂けるのかな? 「…
Rabvomanola@ chanel valise sale online,gucci exchange online outlet shop,Relations RxxCfh <small> <a href="http://sinsaku…

お気に入りブログ

Happy Fashion Life pualani★★さん
HAPPY DIARY hiroまつりさん
きまぐれ女子の日経M… 美子296さん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

サイド自由欄

楽天カード

2012年01月06日
XML
カテゴリ:ショッピング

 

おくらばせながら

あけましておめでとうございじゃいますハート

今年は去年よりももうちょっと更新したいと思いつつ

きっつまたかなりマイペースになるかと・・・

 

さーてと。

たまりすぎて糞詰まり状態の着画をいっきますー大笑い

IMG_0994.jpg IMG_3399.jpg

カットソー:プラステ

ブーツ:トランテアン

ショーデニ:H&M

 

IMG_5198.jpg

ニット:コムサイズム

デニム:Lee

 

IMG_5887.jpg 

ダウンJK:ルシェルブルー

 

 

IMG_5893.jpg

JK:manics

SK:fredy

ファー:fredy

バッグ:ビュレ

 

IMG_6820.jpg

レザーコート:A.I.C

パンツ:スタニングルアー

ニット:moussy

 

IMG_8870.jpg

ファーJK:fredy

 

IMG_8987.jpg

ニット:Free'sMart

 

 

最近はこのおととしに買った黒いシンプルなワンピが超使いやすく

今年はヘビロテだったにゃー猫

IMG_4089.jpg

なかなかこのシンプル感なんいんですよねー。

(なぜか腰に手をまわしてみたり笑)

ノンブランドだけど確か1万位したしょんぼり

 

でもやっぱり超ー使えるね!

シンプルワンピ@楽天

¥1680

¥1780

 


 

お正月SALEでげっとんしたものー

1.赤いダッフルコート@fredy

IMG_4007.jpg

IMG_1014.jpg

 

早速着てみた緑ハート

IMG_6584.jpg

 

色はエンジではなく トメート(tomato)な色グッド

 

赤ずきんちゃんか??

 

でももう33歳だから

赤ずきんさんか??

 

それとも 大人の

赤ずきんプレーか?ぽっ

 そうなると、

狼募集中か?

 

とか、くだらないことを考えなくもないですが

気にせずに鬼リピ予定ですスマイル

 

2.fnnyshowのショートブーツ

IMG_0075.jpg

 

デニムにあわせたくってね手書きハート

IMG_5809.jpg

そうそう、ついこないだ ちょこっとだけららぽーとに行ったんだけど

久しぶりにDIESELを覗いたら なんだかデニムが履きたくなったよハート

去年買ったお気に入りのロデオクラウンのデニムはお尻のステッチがかわゆ大笑い

IMG_8934.jpg

色落ち、ヒゲも好きですハート

IMG_9334.jpg

 

 

3.fredyのボーダーワンピ

IMG_4111.jpg

 

シンプルでボーダーって、結構ツボですが

色がちょっと地味めだったかなー(><)

なのでファーとかつけるといいかもぽっ

IMG_6201.jpg IMG_3879.jpg

 

ボーダーワンピ@楽天手書きハート

¥3890

¥3980


最後にー、新年にあわせ、まつげもセルフでつけかえましたーぽっ

IMG_5311.jpg

 

see you!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月06日 20時30分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.