008877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CLOUD9

CLOUD9

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.15
XML
カテゴリ:野鳥大好き!
仕事が休みだったということとお天気だったということが重ったので
早朝から野鳥を撮りに行きました。
ずっと撮影してしたいと思っているサンコウチョウ。
今日も声はすれど姿が見えずでした。
一瞬、サンコウチョウかと思ってシャッターを切ったのが…

ヒヨドリでした。ここ最近すっかり姿を見なかったので
もう旅立ったのかと思っていましたが、まだいるんですね。
ずっと観察をしている、カイツブリに幼鳥はすっかり大きくなっていました。

午後からは、カワセミ撮影。
今日もなかなか、お魚を捕獲することができません。





そんな時、メスがあらわれると…

こんなシーンも(笑)
そんな中…

ダイサギは最も簡単にお魚を捕獲していました。
でも…








頑張って、何度か捕獲に成功していました。
早朝から夕方まで…あっという間にお休みが終わってしました(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.03 07:03:10
コメント(0) | コメントを書く
[野鳥大好き!] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.