162914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コチャバンビーナ

コチャバンビーナ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月07日
XML
カテゴリ:ゾーイのこと
日々芸に磨きをかける、ゾーイ(1歳約2か月)。

彼女的には徐々にイロイロできてきているのだろうが、そこは1歳児の成長の早さ、
こっちにしたら、いきなりイロイロできて驚かされるばかり。

昨日習得した(習得のほどを披露した)芸は、フルネームで呼ばれると
「あ~い♪」
と良いお返事。
そして、「○○な人~」に反応して
「あ~い♪」

が、もちろん返事をすることに意義があるのであり
「人のこと、噛まない人~」
「あ~い♪」
などと答えたところでそれは口約束でしかない…。しばらくがんばろうな、おまんじゅうよ。

そして今日の芸はバイバイの手フリフリ。

いやー、0歳児のときはのんびり屋だと思ったが、ここにきて俄然
やる気を見せてきたのぅ。

週末にはつかまり立ちをしては両手を放していたゾーイだが、
今日は正座している母の膝にちょっと手をかけただけですっくと立ち上がった。

すげー。

今週中に、とうとうひとり立ちってことになるのかい?

ドキドキするねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 04時31分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゾーイのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.