076972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

渓の散歩道

渓の散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月17日
XML
カテゴリ:旨いもん


なんか無性に牛丼が食いたい!


多分、店舗で食べた方が旨いのだろうけど


ガソリン代をかけて、車でわざわざ行くのもなぁ・・・



今後のために、購入してストックしておくか



以前、注文した店は俺の好みでは無かった


タレは甘いし、肉は軟骨だらけだし


写真とエライ違いにガッカリしたから、今度はメジャーどころで!



¥3380
★★★★★
¥4950
★★★★★
¥5650
★★★★★
¥4536
¥5400
★★★★★
¥3758




ワンクリックお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月17日 10時01分02秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.