064838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがままコッカーとの日々

わがままコッカーとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kilalin

kilalin

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

糖尿病の診察 & 6… New! マルリッキーさん

Wコーギーnini… niniyaさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん
仔論の写真日記 仔論さん
テリ~のほぉむぺぇじ tuduraさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん

コメント新着

kilalin@ ありがとう シルちゃんママさん コメントありがとうございます。 りょう…
シルちゃんママ@ Re:ワンちゃんンは嗅覚が命ですネ♪ 今晩は♪ お久振りです。 お変わりなくお…
himami@ Re:お気に入りの場所で(05/10) 初めまして。 若年性白内障で検索してた…
マルリッキー@ こんにちは♪ こんにちは♪ ご無沙汰しており、申し訳ご…

カテゴリ

2005年06月20日
XML
カテゴリ:りょうのいる生活
にこにこ


散歩に行くと、色々な方と挨拶を交わしますが、
飼い主さんに挨拶するだけということが多く、
りょうが、ワンちゃんに寄っていって鼻をくんくんさせることがあれば上出来。


それなのに、通りの向こうから「りょうく~ん」と呼ばれたたのです。
名前まで知っていてくれるんだと、にこっっと笑顔で会釈したら・・・
なんとりょうが引っ張るのです。
そっちに向かっていこうとするのです。
車の来ないのを確かめて、通りを渡っていきました。
しっぽ
このちっちゃい尾っぽをひっしにピッピッピッピと振りながらその人に寄っていきました。

初めてのことで驚いたのですが、いつも、朝のジィジとの散歩で出会うようです。
次の日にまた会ったら、前にいた「はな」のことも知っているとか・・・
ジィジとは長い知り合いだったということが分かりました。

多分、もう一人もそうなのだと思いますが
りょうが寄っていく人がいます。

競輪のある日、公園の入り口で、新聞を売っているおばさんのところです。
初めての時は、いったいどうしてだろうと思っていたら、
おばさんが出てきて、りょうにおやつをくれるのです。
驚きました・・・・ちゃんとお座りして待っています。

きっと、この人も「はな」のときからの知り合いなのでしょう。

バァバがそういうことが余り好きではないからか
ジィジはそんなこと一度も言ったことがありませんでした。
ジィジの秘密だったのですね。

ゆっくりゆっくり歩いているジィジとの散歩では、
さっさと歩く私との散歩より声もかけやすのかも知れません。

バァバには内緒にしておこうと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月20日 16時10分25秒
[りょうのいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.