1241759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.11.03
XML
テーマ:徒然日記(22908)
カテゴリ:つれづれ

連休の最後の今日、尾道は「ベッチャー祭り」でした。連休と言っても私は3連勤でしたが・・・。仕事場の近くをお神輿や鬼たちが練り歩くのでちょっと抜け出して1枚写真を撮りました。ただ、、タイミング悪く鬼は通り過ぎた後で・・・・お神輿の後姿になってしまいました。


     秋祭り
秋祭り posted by (C)midona

別に見なくてもいいかな?と思っていても太鼓の音がだんだん近づいてくると「やっぱりちょっと見てくるから!」って誘われるように外に出てしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.03 21:41:10
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.