1241757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2008.11.21
XML
テーマ:徒然日記(22908)
カテゴリ:つれづれ

寒い朝でした。けど、お天気は良く日差しは明るいです。日中暖かくなるでしょうか?

最近、庭のお手入れはサボっています。昨年の今頃は張り切っていたのにね~~起きたらすぐに庭に出て・・・。今なかなか外に出られません;;


     マチルダ
マチルダ posted by (C)midona

これ、、仕事に出掛ける間際に急いで写しました。玄関出たところにあるので必ず目に入るのです。今日も咲いています~(*^-^*)

「マチルダ」・・・なんて可愛いのでしょう~目がハート目がハート焦ってたわりには上手く撮れたわ~~ダブルハート もう一枚・・


     マチルダ
マチルダ posted by (C)midona

明日から3連休ですね!今日も頑張りましょう~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.21 09:43:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.