1242126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.02.25
XML
カテゴリ:宝塚

明日は同僚の観劇日。今日仕事中おでかけネットで新幹線の乗り換えを調べたり・・・宝塚HPの舞台映像など見たりしていて私までうきうきしていました。

予習しておかなくちゃ!ってプログラムを見たりね。この人がまとぶさん?何歳?身長は?美人さんだね~~!!このひとが辞めるのね・・・

そして2番手は壮さん?まとぶさんと似てるね~~そっくりじゃない?(え~~?そうかな~?)誰が誰だか分からなくなりそう~~!

「愛のプレリュード」ってどんなお話?お芝居は苦手なのよ。意味が分からないかも??

大丈夫よ!ベタな話だから!何も考えなくても楽しめるよ!!

 

宝塚を見て嵌るひととそうでないひとがいるけど、

今まで私が一緒に行ったひとで、すごいファンになった人はいませんでした。寂しいことに。学生時代から何人も連れて行ったんだけどね・・・

良かったわ~~!きれいだったね~!とは言ってくれるけどその場限りなんですよね、何故か。

私の勧めかたが悪いのか下手なのか・・・。人にものを勧めるって難しいよね。

結果・・・・「人種が違うんだ」って結論に至ったんです。

皆それぞれ違うし、私と同じように感じるとは限らないんだ!ってね。

 

私って子供のころから妄想体質で、なんでも空想して楽しんでたからね。何かいつも夢中になるものがあって・・・・それが今は宝塚なんだけど。嵌り体質なんです。現実と夢の間をふわふわとしてるのが好き!

でも友人はタイプが違うからね。「まとぶんピンクハート」「そうさん~ピンクハート」ってなるとはとても思えないな。期待しないでおきましょう。まあ、なにが起こるかわからないのが人生だけど。

 


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.26 00:39:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.